YOU、星野源に“まっすぐ目を見て”言われたあることに「すごい衝撃的…」

2021.2.17 20:10
YOU、星野源に“まっすぐ目を見て”言われたあることに「すごい衝撃的…」サムネイル画像!
星野源/(c)E-TALENTBANK

2月16日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』にゲスト出演したYOUが、星野源と“友達”になったきっかけについて語った。

【別の記事】星野源&綾野剛、プライベートLINEの内容公開に反響「やりとりが可愛くて」「尊い世界」

番組内で、星野は、以前の放送で、“友達を作るにはどうしたらいいのか”というメールテーマで話したことがあると切り出し、「友達になってください」と言うのが1番だという話になったと説明した。

その上で、YOUと別番組で共演した際、「友達になってください」と言ったことを振り返ると、YOUは、「私ももう長く生きてるんですけど、わりと不自然でしたね」とコメントし、星野は笑い声をあげた。

さらに、YOUは、「私は友達多いほうなんですけど」「どうやって友達になってんのかなあって考えたんですよ。まあお酒ですね」「普段はホントに飲んでて出会ってるんですよね」と、飲みの席で友達ができることが多いと明かした。

そして、「もしかして初めて言われたかも。明確に」「ホントにまっすぐ目を見て、『友達になってください』って言ったのは、すごい衝撃的に不自然でしたね」と改めて振り返り、笑いを誘った。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254