星野源&綾野剛、プライベートLINEの内容公開に反響「やりとりが可愛くて」「尊い世界」

2020.4.10 20:00
星野源&綾野剛、プライベートLINEの内容公開に反響「やりとりが可愛くて」「尊い世界」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月9日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に、綾野剛と星野源が出演した。

【別の記事】綾野剛、ドラマ共演で星野源の新たな一面を明かす「源ちゃんの見たことない…」

番組内では、2人のプライベートLINEの内容を明かす場面があり、綾野が両手にナイフとフォークを持った写真から始まったやり取りが紹介された。

綾野はこの写真について、「衣装のまんま行ったんです」とドラマ撮影の合間に時間があったため、ステーキ店に食事に訪れた時に星野に送信したと明かした。

これに星野は、「こだわりを持ってね、選んだ衣装をですね、必ず汚すであろう場所に入って『これからステーキ食べるよ!』っていう写真を無邪気に送ってきた」「それはダメだろうと思いつつ、そしたら無事に生還してきました」と、笑い交じりに綾野とのやり取りを振り返った。

また同時に再現されたLINEの画面では、星野が綾野の写真に「衣装でステーキかよ」「チャレンジャー」とコメントし、綾野が「あ!そうだった!笑笑」「なんとか無事生還しました」と返信。続けて星野が「その白さですげぇ」「よくぞ帰った」と称賛し、綾野は「ギリギリだったぜ相棒」と仲の良さを覗かせていた。

この一連のやり取りにSNSでは「尊い世界すぎん??」「二人はプライベートでもラブラブなのか」「やりとりが可愛くてめちゃめちゃ癒やされてる」「かわいすぎて世界が平和になる」「素晴らしすぎる」などの反響が寄せられていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254