アンガールズ山根、田中は「変わっちゃった…」“キレキャラ”になったきっかけ明かす

2021.2.17 10:20
アンガールズ山根、田中は「変わっちゃった…」“キレキャラ”になったきっかけ明かすサムネイル画像!
アンガールズ

2月15日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に、アンガールズ山根良顕が出演。相方である田中卓志の変化について語った。

【別の記事】アンガールズ田中、南キャン山里結婚後の反響と母親の“心配”明かしスタジオ爆笑

番組では、田中がナイツ・塙宣之に対して、「最低品質だ、おまえは」と発言したことについてトークが展開され、この流れで、山根は、「自分が言われるんだから他の人に言ってもいいだろうっていうのがすごいあるっぽくて」と切り出した。

続けて、田中について、「すごい攻撃的になっちゃったんだよね」「テレビに出て、そういうきっかけで、怒ったほうがウケたりとか、使ってもらえるなって」「どんどん刺々しい人間になっちゃって」「変わっちゃったんだよ」と明かした。

そして、田中が変わったきっかけは、あるネタの中で、「ちょっと!」と怒り気味にツッコミを入れる場面があったことだと説明しつつ、改めて、「そこぐらいからやっぱちょっと変わっちゃったよね、人が」とコメントして笑いを誘い、「キャラクターとして、これは俺はおっきい声で言ったほうがテレビ的なんだっていうので」と話していた。

web:172.30.1.100