NEWS
PICKUP
RANKING

アンガールズ田中、南キャン山里結婚後の反響と母親の“心配”明かしスタジオ爆笑

2019.8.29 7:00
アンガールズ田中、南キャン山里結婚後の反響と母親の“心配”明かしスタジオ爆笑サムネイル画像
アンガールズ・田中卓志

8月27日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』にアンガールズ・田中卓志が出演した。

【別の記事】アンガ田中、南キャン山里の結婚で評価向上?「イケんじゃないか…」

番組では「夏の激アツ家族大集合SP」と題し、さまざまな芸能人とその家族が登場。この中で「ビックリした家族の言動」というトークテーマがあった。

自身の母親と共に出演していた田中は「南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太)が結婚した時に、同じようなキモキャラだから、発表した日、どこの現場行っても『山ちゃん結婚しましたね』ってスタッフさんに言われて」と周囲の反応を明かした。

さらに「1日中さんざん言われた後、家帰ってLINE見たらお母さんから『あんた、山ちゃん結婚したよ』っていうLINEが来てたんですよ」と説明。

続けて、母親から「山ちゃんは蒼井優ちゃんのことを1時間でも2時間でも笑わせるらしいよ。あんたには無理じゃろうね」というLINEが来ていたことを明かすと、スタジオは笑いに包まれた。

また「お母さんは女優さんとかじゃなくて素人の方がええで」というLINEも来ていたとして、母親が山里の結婚を受け、田中も女優を連れてくるのではないかと心配していたことを明かし、再びスタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254