霜降り明星・せいや、SixTONESジェシーとの“家飲み”エピソードを明かし「1人で見てええの!?これ!?」

2021.2.16 17:40
霜降り明星・せいや、SixTONESジェシーとの“家飲み”エピソードを明かし「1人で見てええの!?これ!?」サムネイル画像!
霜降り明星・せいや/(c)E-TALENTBANK

2月15日、TBS系『霜降りミキXIT』に霜降り明星せいやが出演した。

【別の記事】霜降り明星・せいや、“ローン4000万円”を背負った理由とは?「親年取ったら…」

番組では今回、SixTONESのメンバーらがゲストとして登場し、ジェシーが「プライベートで1番(会うことが)多いのはせいちゃんですね」と、せいやとの交友を明かす場面があった。

これを受け、せいやも「『ジェシちゃん』『せいちゃん』の仲で」「共演きっかけでジェシちゃんが誘ってくれて、俺んちで1回サシ飲みもしたことある」と説明してスタジオを驚かせた。

さらに、「ホンマにでもノリが合うから、俺んちでラップのビートかけて、しゃべれへん」「踊ったりね」と自宅でのジェシーの様子を振り返りつつ、せいやは「『1人で見てええの!?これ!?』とかやって。『俺これ、SixTONESのライブ1人で見てる!』」と当日の自身の発言を再現していた。

web:172.30.1.254