霜降り明星・せいや、“ローン4000万円”を背負った理由とは?「親年取ったら…」

2021.1.12 20:00
霜降り明星・せいや、“ローン4000万円”を背負った理由とは?「親年取ったら…」サムネイル画像
霜降り明星・せいや/(c)E-TALENTBANK

1月11日、TBS系『霜降りミキXIT』に霜降り明星のせいやが出演した。

【別の記事】霜降り明星せいや「Twitterで叩かれました」羨ましいと思ったある“ポジション”について言及

番組の中で“自分で稼いだお金で買った思い出の品は?”といった質問に出演者らがそれぞれ回答する番組があった。

せいやは「1番高い買い物ですね、人生で。ローン4000万円の実家もう買ったんですよ」と切り出してスタジオを驚かせると、「俺の家も裕福ちゃうから、(実家の)団地がもう、階段の上り下りが親年取ったらキツいんで、家買って。一応ローンで4000万円で買ったんですけど」と家を購入した理由について説明。

しかし、ローンを組む前は番組などでスベッてしまった際にも「スベったけど芸人っぽいですね、ありがとうございましたー!!」といった余裕があったと話しつつ、「最近はスベったら、たぶん4000万のプレッシャーで『ありがとうございましたー!!』ってちょっと手が震えながら…」「もう、4000万のスベり」と重圧を感じていることを明かして周囲を笑わせた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100