麒麟・川島明、“元アイドル”のマネージャーの存在を明かす「若い女の子が…」

2021.2.17 6:00
麒麟・川島明、“元アイドル”のマネージャーの存在を明かす「若い女の子が…」サムネイル画像!
麒麟・川島明/(c)E-TALENTBANK

2月15日深夜、フジテレビ系『魔女に言われたい夜~正直過ぎる品定め~』に麒麟川島明が出演した。

【別の記事】麒麟・川島明、野性爆弾くっきー!を傷つけてしまった発言明かし「申し訳なかった」

番組では冒頭、川島が「最近マネージャーが変わりまして、若い女の子がついたのね」と切り出しつつ、その新しいマネージャーが芸能人の恋愛事情に詳しいと説明。

続けて「『なんでそんな詳しいの?』つったら、『私、アイドルやってたときの友達なんで』…アイドルやったん!?って、すごいんですよ、情報がどんどんどんどん…」と、マネージャーとのやりとりを回想した。

その後、川島は最近の出来事として、特番が3本あるスケジュールの日にさらにラジオ出演のオファーが来たため、日程を変えてほしいとマネージャーに連絡したことを振り返ると、「『やっぱり(変更は)無理でした!』つって馬の頭が爆発したスタンプが送られてきて…なんやこれ?いや、友達やないねんから。独特ですよ」と話してスタジオの笑いを誘った。

関連ワード

web:172.30.1.254