ぺこぱ・シュウペイ、“解散”を考えた過去明かす「初めてお笑いで悩んで涙を…」

2021.2.15 20:20
ぺこぱ・シュウペイ、“解散”を考えた過去明かす「初めてお笑いで悩んで涙を…」サムネイル画像!
ぺこぱ・シュウペイ/(c)E-TALENTBANK

2月12日放送のABEMA『川柳居酒屋なつみ』に、ぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ)が出演。シュウペイが、“コンビ解散”を考えた過去について語った。

【別の記事】ぺこぱ松陰寺、“解散ドッキリ”で見せたコンビ愛にネット反響「好感度が上がる」「泣きました」

番組の中で、他の出演者から、「解散話って出たことあるんですか?」と質問を受けた松陰寺は、「いや、僕の思い当たる中ではないですね」と答えた。

続けて、シュウペイも、「そうですね。ぺこぱとしてはないですね」と松陰寺に同意した上で、「個人的に思ったことはありました」「なかなか結果が出ず、僕の力不足だから、俺辞めたほうがいいのかな?っていう意味で、自分で思ったことはありました」と明かした。

そして、「1人でやるか、他の人とやったほうがいいのかな?って思い詰めた時期はありましたね」「当時の仲良くしてもらってた先輩芸人に相談して、泣きながら」「それで初めてお笑いで悩んで涙を流したっていう時でしたね」と振り返った。

web:172.30.1.100