ぺこぱ松陰寺、“解散ドッキリ”で見せたコンビ愛にネット反響「好感度が上がる」「泣きました」

2020.12.18 20:20
ぺこぱ松陰寺、“解散ドッキリ”で見せたコンビ愛にネット反響「好感度が上がる」「泣きました」サムネイル画像
ぺこぱ・松陰寺太勇/(c)E-TALENTBANK

12月17日、TBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』にぺこぱ・松陰寺太勇が出演した。

【別の記事】EXIT・兼近、ぺこぱ松陰寺の驚きの節約生活を明かす「片方にしか…」

番組では今回、相方のシュウペイがトリンドル玲奈と結婚するため、コンビを解散したいと言い出すというドッキリ企画が行われた。

ターゲットとなった松陰寺は、結婚を認めてくれない事務所を辞めて解散したいと話すシュウペイに対して「解散は違うでしょ今。やっと出れたのに、12年かかってんだよ。そんな簡単に解散なんてものはないよ。それは俺は断固拒否だな」と発言。

さらに、「一旦結婚取りやめたほうが良いってこと?」とシュウペイに聞かれると、松陰寺は「別に結婚はしていいって。それでも事務所と修復不能なら、ぺこぱごと出りゃいいじゃん、事務所」と、自分も共に事務所を辞めてもいいと話した。

また松陰寺は「どっちかが死ぬまでぺこぱですよ。それで世に出てきたんだから。そんな簡単に降りられる船じゃない」とも語り、これらの松陰寺の発言に対し、ネット上では「好感度が上がる」「泣きました」「凄く感動しました」「コンビ愛も最高だな」「松陰寺さんさらに大好きになった」「男気」などの反響を呼んでいた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100