有吉弘行「トータルでね50キロ…」正月の意外?な過ごし方に驚きの声「すごいですね!」

2021.2.15 20:00
有吉弘行「トータルでね50キロ…」正月の意外?な過ごし方に驚きの声「すごいですね!」サムネイル画像!
有吉弘行/(c)E-TALENTBANK

2月14日に放送されたテレビ東京系『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』に、有吉弘行が出演。プライベートについて話す場面があった。

【別の記事】有吉弘行、嵐・櫻井翔との共演7年で変化した心境明かす「俺が櫻井君を…」

今回の放送では、同番組の収録が新年一発目だったことから、年始の過ごし方についての話題が展開された。

これを受けて有吉は、「正月はね、1週間くらいありましたけどね、トータルでね、50キロ歩きました」と話し始めた。

続けて、「暇だから毎日10キロくらい歩いてました、何の目的もなく」「ドラクエウォークは一応起動はさせてますけど、それはそれで毎日10キロ以上歩いてました」とスマートフォンの位置情報ゲームは併用していたものの、特に目的なくウォーキングを続けていたと振り返った。

これに共演者からは、「すごいですね!」「歩きすぎですよ」と笑い声が上がっていた。

関連ワード

web:172.30.1.254