有吉弘行、嵐・櫻井翔との共演7年で変化した心境明かす「俺が櫻井君を…」

2020.12.11 20:10
有吉弘行、嵐・櫻井翔との共演7年で変化した心境明かす「俺が櫻井君を…」サムネイル画像
有吉弘行/(c)E-TALENTBANK

12月10日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』で、嵐の櫻井翔と有吉弘行がトークを展開した。

【別の記事】嵐・二宮和也、櫻井翔と有吉弘行の仲を心配?「めちゃくちゃ怒られたのかな…」

番組では、有吉と櫻井のコンビが7年も共演している話題に触れ、櫻井が「関係値変わりました?有吉さん的に」と話を振った。

すると、有吉は「櫻井君はね、多分ね出会った頃から何も変わってないと思う、そのまんま」「俺が櫻井君をちょっとナメ始めたくらいかな」「接しやすいから」と笑い声をあげた。

また、櫻井と食事に行った回数について有吉は「初期の頃1回くらい行った感じだよね」「スタッフも」と、2人どころかスタッフも交えて1回行ったのみだといい「照れくさいな」と心境を明かした。

すると櫻井も「7年間こうやって喋ってるから」と、有吉とは正面を向いて並んでいる時間が長いため、向き合って食事をするのは「恥ずかしくなっちゃうかもしれない」と“照れ”があると話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100