オードリー若林、コンビ解散の危機?だった出来事を振り返る「松本さんに…」

2021.2.11 18:30
オードリー若林、コンビ解散の危機?だった出来事を振り返る「松本さんに…」サムネイル画像!
オードリー・若林正恭

2月9日、深夜放送のテレビ東京系『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』にオードリー若林正恭・春日俊彰)が出演した。

【別の記事】日向坂46加藤史帆、父に対する思いを吐露しオードリー若林「良い育ち方してる」

番組中、ゲストのCreepy Nuts・R-指定が、フジテレビ系『人志松本のすべらない話』に出演した話題になると若林は「春日さんはそういえばチャンピオン、MVS」といい、春日は2015年に出演した際にMVSを受賞していると切り出した。

そして若林は、「20代の時からトークライブってずっとやってきてるじゃん。(春日は)トーク1個も作ってこない」と、2時間のトークライブの内容は全て自分が作っていた歴史があると話し、「俺も一緒に(『すべらない話』に)出てたのよ。真横でMVS出て…」と振り返った。

続けて、若林は収録後の打ち上げでの話として、ダウンタウン・松本人志、小籔千豊、宮川大輔らが参加していた話し、「全員春日のことベタ褒めすんのよ」「『春日っていいよな』みたいな、『最近』みたいな。辞めようかなと(思った)」と言って笑いを誘い、「松本さんに褒められたくて出るってとこ大きいじゃない。俺たちの世代は」と語っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100