日向坂46齊藤京子、“大好きな彼氏”東村芽依との関係明かす「けっこうイチャイチャ…」

2021.2.10 6:00
日向坂46齊藤京子、“大好きな彼氏”東村芽依との関係明かす「けっこうイチャイチャ…」サムネイル画像
日向坂46・齊藤京子、東村芽依/(c)E-TALENTBANK

2月8日放送のNHK-FM『ゆうがたパラダイス「はんにゃ金田と櫻坂46と日向坂46のゆうパラ!」』に出演した日向坂46・齊藤京子が、メンバーの東村芽依との交流について語った。

【別の記事】日向坂46東村芽依、“落としてみたい”メンバーを明かす「彼女になったら絶対可愛い」

番組では、齊藤が、“仲の良い東村はどんな存在か”という質問に対して、「大好きな彼氏です」と答え、「楽屋でけっこうイチャイチャしてるんですけど」と話す場面があった。

この発言を受け、はんにゃ・金田哲が、「ホント仲良いですよね」とコメントすると、齊藤は、「そうですね。1番ぐらいに仲良いです」「最近、だんだん彼氏彼女というよりは親友みたいな感じになってきました」と明かした。

さらに金田が、「2人でどんな話するんですか?」と質問すると、齊藤は、「ゲラゲラ笑ってます。2人で」「私が言ったのに笑ってくれて、その後ずーっと笑ってるみたいな感じ」と明かしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100