日向坂46東村芽依、“落としてみたい”メンバーを明かす「彼女になったら絶対可愛い」

2020.11.10 6:00
日向坂46東村芽依、“落としてみたい”メンバーを明かす「彼女になったら絶対可愛い」サムネイル画像
日向坂46・東村芽依/(c)E-TALENTBANK

11月8日放送の文化放送『日向坂46の「ひ」』に、日向坂46・東村芽依と高本彩花が出演した。

【別の記事】日向坂46佐々木久美、東村芽依の“泣き虫”エピソード明かしスタジオ驚き

番組では、今秋のリリースを決定している、日向坂46メンバーとの恋愛が楽しめるゲームアプリ「ひなこい」の話題になった。

この流れで、高本が、“「ひなこい」で攻略してみたいメンバーは?”と尋ねると、東村は、「きょんことか」と、齊藤京子を選択。この回答に、高本は、「きょんこだと思った」とコメントした。

続けて、高本は、「めいめいときょんこ、ホントに楽屋とかで席近くなったらずっとなんか…」「京子が目を細めてよくやる顔をずっとやり合ってるの」「“楽しそうだね”と思って」として、2人の仲睦まじい様子を明かした。

そして、東村は、齊藤を選んだ理由として、「京子が彼女になったら絶対可愛いなって思うから」と話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254