田中みな実、20代後半の“超めんどくさい”恋愛を語る「チューされそうになったりしたら…」

2021.2.9 6:10
田中みな実、20代後半の“超めんどくさい”恋愛を語る「チューされそうになったりしたら…」サムネイル画像!
田中みな実

2月6日放送のTBSラジオ『ガスワンプレゼンツ 田中みな実 あったかタイム』に出演した田中みな実が、自身の恋愛について語った。

【別の記事】田中みな実、事務所移籍の理由に言及「全員がハッピーな方法って何だろうね?って」

番組内で、“大人になると告白の機会が減ってくる”という話題になると、田中は、「こういう仕事始めると、隠れて会うじゃない」と切り出し、「お互いの家を行き来するってことは、ちょっと発展しやすいじゃん」「気付いたらそういう感じになってるから」と明かした。

続けて、「でも、『これって付き合ってるの?』って野暮じゃん」「例えば、お家でチューされそうになったりしたら、『えっちょっと待って、無理無理無理。付き合ってないとできないから、そういうの』って」と説明。

さらに、「超めんどくさいことを20代後半は言ってたんだけど、でも30代になってからもうわからない」「わけがわからない」と語った。

その上で、「っていうかもう、ないし」「去年1年間何もなかったね。2020年、ゼロ」と、最近の恋愛事情についても明かしていた。

関連ワード

web:172.30.1.254