ナイナイ岡村、妻との“習慣”明かす「いってきますのチューはないですけども…」

2021.2.5 20:00
ナイナイ岡村、妻との“習慣”明かす「いってきますのチューはないですけども…」サムネイル画像!
ナインティナイン・岡村隆史/(c)E-TALENTBANK

2月4日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に、ナインティナイン岡村隆史が出演した。

【別の記事】ナイナイ岡村、新婚の妻に“ツッコまれたこと”明かし「そういうのをしてみたかった」

番組で、「去年のバレンタインは奥様と何かあったんですか?」と質問された岡村は、「バレンタインの日に会ったわけではないんですが、もらいました」と答えた。

その上で、妻から“岡ちん”というニックネームで呼ばれていることを明かし、「“たかし”にならない?」という質問が飛ぶと、「おかんに言われてるみたいで怖いわ、それなんか」とコメント。

さらに、「いってきますのチューしました?」という問いに、「いってきますのチューはないですけども、『いってきます』って言って、ハグはするようにしてます」と笑いながら回答すると、幸せそうな新婚生活の様子に他の出演者から「えー」「いいなー」という声が上がった。

web:172.30.1.100