『ゴチ』新加入の中条あやみ、“これ以上は痛い”自腹額を告白「何事!?って感じ」

2021.2.4 20:20
『ゴチ』新加入の中条あやみ、“これ以上は痛い”自腹額を告白「何事!?って感じ」サムネイル画像!
中条あやみ/(c)E-TALENTBANK

2月4日放送の日本テレビ系『バゲット』に、中条あやみがVTR出演。自身が新メンバーとなることが発表された「グルメチキンレース ゴチになります!」への意気込みなどを語った。

【別の記事】中条あやみ「服がパツパツに…」“マッチョになった“体作り明かす「モリッて筋肉ができて」

VTRでは、先日の『ぐるぐるナインティナイン』の放送で、人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバーとして発表された中条に対するインタビューが行われた。

この中で、平松修造アナウンサーが、“これ以上は財布が痛いな”と思う自腹額について尋ねると、中条は、「え~どれぐらいだろ…」と悩みつつ、「10万(円)いきたくないですね」と答えて、「ご飯で10万円以上って…何事!?って感じじゃないですか」と語った。

また、“ゴチのメンバーで意識する人・ライバルは?”という質問に対しては、「やっぱり同じタイミングで入ってきた松下(洸平)さんは、なんか負けたくないっていう気持ちになりますね」とコメントした。

そして、今後の意気込みとして、「サバイバルの中で生き延びれるようにがんばりたいなと思います」と語りつつ、「そしてやっぱり(100万)ピッタリ賞は狙いたいですね」「100万円が欲しい!」と笑顔でコメントした。

関連ワード

web:172.30.1.254