霜降り明星せいや、“3回誘いを断られた”女性芸人を明かし「おかしないっすか?こんな後輩」

2021.2.1 20:00
霜降り明星せいや、“3回誘いを断られた”女性芸人を明かし「おかしないっすか?こんな後輩」サムネイル画像!
霜降り明星・せいや/(c)E-TALENTBANK

1月31日、テレビ朝日系『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』に霜降り明星せいやが出演した。

【別の記事】霜降り明星せいや「Twitterで叩かれました」羨ましいと思ったある“ポジション”について言及

今回番組では、“2021年ネクストブレイク芸人”として、『女芸人No.1決定戦 THE W 2020』で優勝した女性ピン芸人の吉住について特集。

その中で、せいやは「僕ら昔『新しい波(24)』っていう、若手のフジテレビのまた『めちゃイケ』みたいな番組作ろうみたいなんで一緒で出会って」「ちょこちょこ吉住とLINEしたりとかご飯誘ったりとかある仲ですね」とコメント。

それを受けて吉住は「3回ご飯誘っていただいて3回とも断りました」といい笑いを誘い、せいやに「なんで?」と聞かれると吉住は「ダルいな」と発言。せいやは「お前!」と叫び、「おかしないっすか?こんな後輩」とコメントしていた。

web:172.30.1.100