霜降り明星せいや「Twitterで叩かれました」羨ましいと思ったある“ポジション”について言及

2020.6.19 6:00
霜降り明星せいや「Twitterで叩かれました」羨ましいと思ったある“ポジション”について言及サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月17日深夜、テレビ朝日系『ラストアイドル』に霜降り明星のせいやが出演した。

【別の記事】霜降り明星せいや、バナナマンと乃木坂46の関係性に「羨ましい」

番組では冒頭、せいやは「公式担任、そしてラストアイドル公式担任、せいやです」と話すと、ラストアイドルの担任という立場を主張していきたいと話した。

相方の粗品から「公式お兄ちゃんとかね」と声が飛ぶと、せいやは「『公式お兄ちゃん』はもう、Twitterで叩かれました」とネット上で叩かれてしまったと振り返った。

さらに、「『お前みたいな実績のない奴が、バナナマンさんみたいな関係築けるかよ!!』って」と乃木坂46の公式『公式お兄ちゃん』と呼ばれているバナナマンと自身の違いをツッコまれてしまったことを明かしつつ、距離をあけて担任というポジションにしたと説明していた。

せいやは、同番組にて以前「バナナマンさんとかさ、乃木坂さんの関係性みたいな。ちょっと羨ましいやんか」とバナナマンと乃木坂46の“公式お兄ちゃん”といった関係性について触れていたことがあった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254