マツコ「わざと山道で…」“時々やること”を明かし「変な人じゃないですからね」

2021.2.2 6:30
マツコ「わざと山道で…」“時々やること”を明かし「変な人じゃないですからね」サムネイル画像
マツコ・デラックス

1月30日、日本テレビ系『マツコ会議』にマツコ・デラックスが出演した。

【別の記事】マツコ、“街に出るのが嫌になった”一般人からの視線に心境吐露「それをずっとやられるのも…」

今回番組では、都会と地方の2拠点で生活をする“デュアラー”について特集。それについてマツコは「羨ましい」「やってみたいですわ」とコメントした。

そして、平日は東京の賃貸マンションに住み、金曜の夜から日曜までを山梨県で過ごしているという男性を紹介。インタビュー中に日が暮れてくるとマツコは「どんどん闇が深くなっていくんですけど大丈夫ですか?そこ」「帰れます?お宅まで」とツッコむものの、「あたし達は明かりがあるところで暮らしすぎなのよ」「やっぱりね、闇を知るって大事よ」と話した。

続けて「時々あたし田舎の方とか車で行ってさ、わざと山道で電気とか全部消すのよ。車のライトとかさ」「で、そのまま怖いんだけどさちょっと歩くのよ。車から出て。そうするとなんか東京では絶対感じないものを感じる」「あと、ずっとじっとしてると聞こえないはずの変な音みたいなのを感じるようになってきたりとか」といい「ちょっと待って、私変な人じゃないですからね」と話し笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254