乃木坂46山下美月、オードリーが「大好きになりました」“すごい”と思ったこと明かす

2021.1.28 20:00
乃木坂46山下美月、オードリーが「大好きになりました」“すごい”と思ったこと明かすサムネイル画像
乃木坂46・山下美月/(c)E-TALENTBANK

1月27日深夜放送のニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』に出演した乃木坂46・山下美月が、日本テレビ系『ヒルナンデス!』で共演したオードリーに関するエピソードを語った。

【別の記事】乃木坂46山下美月、ポリシーは「死ななきゃOK」豪快エピソード明かす

番組の中で、山下は、約2ヶ月間『ヒルナンデス!』水曜のシーズンレギュラーを務め、同日の放送をもって卒業したことを報告した。

その上で、同番組で共演したオードリーについて、「CM中とかあんまりしゃべらないんですよ」と切り出し、「レギュラー陣の皆さまもあんまりしゃべらないので、CM中に」「シーンとしてるんですけど、中でもオードリーさんって、2人であんまりお話されてることとか見たことなくて」と説明。

さらに、ウッチャンナンチャン・南原清隆が、“どうしてそんなにしゃべらないのか”と尋ねたとして、「“『オードリーのオールナイトニッポン』のためにとっといてる”って」と明かした。

そして、「すごいなと思って」「今日もしゃべってなかったですもん」「だからこそ、あんなに面白い『オールナイトニッポン』をできるのかな」と驚きを覗かせ、「大好きになりました、さらに。オードリーさん」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100