KAT-TUN中丸雄一、 “意識している後輩グループ”を明かしカズレーザー「腹割ったこと言いますね!?」

2020.6.11 20:10
KAT-TUN中丸雄一、 “意識している後輩グループ”を明かしカズレーザー「腹割ったこと言いますね!?」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月10日、テレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』にKAT-TUNの中丸雄一が出演した。

【別の記事】KAT-TUN・中丸雄一、ジャニーズが作りがち?な“あの料理”に言及「見栄えも良かったり…」

番組では今回、リモート飲み会を行う様子が放送され、ファーストサマーウイカがゲストとして登場。出演者の中丸やメイプル超合金のカズレーザーらと様々なトークを展開した。

この中で、ウイカから中丸に対して“ライバルは誰か?”といった質問がされると、中丸は悩んだ様子を見せつつも、「ライバルって意味では、NEWSとか関ジャニ∞とかっていうのは比較的デビューも近いし年齢も近いので、仲間反面、お互い切磋琢磨みたいなところあるんですけど」と回答。

さらに「でも個人的に一番意識するというか、気になるのは後輩…Hey! Say! JUMPとか意外とありますよ」と話すと、カズレーザーは驚いた様子で「なかなか腹割ったこと言いますね!?」と反応していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254