かまいたち山内、あいみょんとの食事エピソードを明かし相方・濱家も驚き「Mステに…」

2021.1.26 20:10
かまいたち山内、あいみょんとの食事エピソードを明かし相方・濱家も驚き「Mステに…」サムネイル画像
かまいたち・山内健司/(c)E-TALENTBANK

1月25日深夜、テレビ朝日系『かまいガチ』にかまいたち山内健司濱家隆一)が出演した。

【別の記事】かまいたち山内「解散しててもおかしくなかった」状態を救った“ある芸人”とは?

番組では今回、同番組の公式グッズを作る企画が行われ、かまいたちの2人がテレアサショップを訪れる場面があった。

この中で、テレビ朝日系『ミュージックステーション』のミニチュアティッシュが販売されているのを発見した2人は「(本物のサイズを)俺持ってる」「なぜなら出たから」と、過去に番組へ出演したため、所持しているとコメントした。

さらに濱家が「使ってない」と話すと、山内は「でも、あれは使った方がまたMステに出れるっていうジンクスがあんねんて。あいみょんとご飯行ったときにそれ言ってて」と、あいみょんの名前を挙げつつ説明。これに濱家は「おい、お前あいみょんとご飯行ってるの!?」と驚いた声を上げながらも「改めてお前、ちゃんとわかっとかなアカンけど、お前、山内やぞ?」とツッコミを入れていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100