EXITりんたろー。“最終目標にしていた仕事”を明かすも「兼近にオファーがきた」

2021.1.25 20:40
EXITりんたろー。“最終目標にしていた仕事”を明かすも「兼近にオファーがきた」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

1月23日、TBS系『王様のブランチ』にEXITのりんたろー。と、兼近大樹が出演した。

【別の記事】EXITりんたろー。兼近に対する“複雑な気持ち”明かす「ちやほやされて…」

番組中、出演者から「体を鍛えてらっしゃるんですよね?」と聞かれたりんたろー。は「そうですね。最近グラビア撮影をさせていただいて」といい、体重を10kg減量して挑んだ『VOCE』3月号でのグラビア写真が公開された。

しかしその後、兼近が「俺もやってるんすよね」といい、『anan』でのグラビアが公開されると「俺は痛いこととか疲れることめっちゃ嫌いだから」「『そのままでいいんで、適当に』って言ってありのままのモーメントに」とコメント。

りんたろー。は、「僕がトレーニング始めた時の最終目標なんですか?って聞かれて『ananのグラビアやりたいです!』って言ったら兼近にオファーがきたんです」「頑張って頑張って『VOCE』」と話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100