藤田ニコル、“自信を持って可愛くなりたい”心境明かす「芸能界にはいるけど…」

2020.11.9 20:00
藤田ニコル、“自信を持って可愛くなりたい”心境明かす「芸能界にはいるけど…」サムネイル画像
藤田ニコル/(c)E-TALENTBANK

11月7日放送のTBSラジオ『アットホーム presents 藤田ニコルのあしたはにちようび』に出演した藤田ニコルが、自身のルックスについて語った。

【別の記事】藤田ニコル、似ていると言われた芸能人明かす「ネットニュースにもなった」

番組では、リスナーから寄せられたメールをきっかけに、藤田のルックスについての話題になった。藤田は、自身のルックスは、どちらかというと“たぬき顔”だとして、「たぬきと魚を混ぜた感じ」と表現。

続けて、自身が先日Twitterに綴った、“自信を持って可愛くなりたい”というコメントに触れた上で、「自信はないんですよ、別に」「芸能界にはいるけど、自信は1度もちゃんと持ったことがないです。顔に対してね」と明かした。

そんな藤田は、以前別の番組に出演した際には、10代の頃と20代の頃では恋愛の仕方が異なると語った上で、「恋愛によってもやっぱ学ぶこともあって、だんだん大人になってきました。顔とかも」と、自身の顔の変化について明かしていたことがあった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100