岡田将生、潔癖症疑惑について「ほんとに風評被害」「友人の家に行きづらく…」

2021.1.20 20:30
岡田将生、潔癖症疑惑について「ほんとに風評被害」「友人の家に行きづらく…」サムネイル画像
岡田将生/(c)E-TALENTBANK

1月19日、日本テレビ系『火曜サプライズ』に岡田将生が出演した。

【別の記事】岡田将生、生田斗真を自宅“出禁”にした理由を明かす「僕が嫌がってるのわかってる」

番組では、岡田と志尊淳をゲストに迎えトークを展開。その中で、志尊が岡田の家で遊んだ話などをすると、ウエンツ瑛士は「それ相当よ。俺なんか全然入れてくんないから」「1回も入れてくんないから」とコメント。

それを受けて岡田は、ウエンツが年上だからといい「年上の人たちはふざけてるんですよ」「ウエンツさんと僕の家で飲みますつったら、俺の妄想の中でウエンツさんはもうふざけてるの、俺の家で」「そうなるとうちの家がどうなるかわからない」とコメントし笑いを誘った。

それに対しウエンツは「それを言うとだから、ちょっと潔癖症っぽくなるんだろうね」と、岡田の“潔癖症疑惑”について発言。岡田は「これね、ほんとに風評被害で」「そんなにキレイ好きじゃないんですよ」と弁解した。

そして岡田は「何年もそれ(潔癖症)の話をしてるから、友達の家に行く時とか、友達の実家に遊びに行く時とか、お母さんとか、ご結婚されてる方の奥様とか『岡田くん来るんだったらほんとに綺麗にしとかないとほんとマズイんだけど』『ちょっとなんで早く言っとかなかったの?』みたいな」「全然気にしないでくださいみたいな」「これね、ほんと友人の家に行きづらくなってきて」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254