入来茉里、入籍日に夫・柄本時生と義父・柄本明と3人で食事した思い出を語る

2021.1.20 17:40
入来茉里、入籍日に夫・柄本時生と義父・柄本明と3人で食事した思い出を語るサムネイル画像
柄本時生/(c)E-TALENTBANK

1月19日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演した入来茉里が、夫・柄本時生と義父・柄本明とのエピソードを語った。

【別の記事】柄本時生、妻・入来茉里と父・柄本明の関係性を語る「意外と仲良く…」

今回の放送では、“妻たちの夫への不満が大爆発SP”と題し、さまざまな既婚の女性芸能人が出演して、夫に関するトークを展開。番組では、“夫婦の特別な記念日の食事で焼肉はNGか?”という話題になる場面があった。

この中で、昨年結婚した入来は、「うちは、入籍日に、何食べるんだろう?って思ってたら(夫に)『知り合いがジンギスカン屋始めたらしいから行こう』って言われて」と切り出した。

続けて、「普通にジンギスカン食べて、しかもそこにお義父さんから電話かかってきて」と、柄本明から、「何してるの?」と連絡が来たことを明かし、「なぜか3人でジンギスカン食べて帰るっていう」と語った。

そして、「なんか…サプライズ何もなかったんで」と話すと、明石家さんまは、「お義父さんがサプライズやろ?」とコメントし、入来は、「えぇ~…」と笑いまじりに返していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254