柄本時生、妻・入来茉里と父・柄本明の関係性を語る「意外と仲良く…」

2020.12.5 18:30
柄本時生、妻・入来茉里と父・柄本明の関係性を語る「意外と仲良く…」サムネイル画像
柄本時生/(c)E-TALENTBANK

12月4日放送のNHK『あさイチ』に、柄本時生がVTR出演。父である柄本明が番組にゲスト出演したことを受け、コメントを寄せた。

【別の記事】入来茉里、夫・柄本時生からの意外なプロポーズの瞬間を明かす「急に…」

今年2月、入来茉里と結婚した柄本。VTRでは、夫婦と父の関係性について、「意外と仲良くしてくれますね、うちの奥さんと」と切り出した。

続けて、「どちらかというと、『結婚しました』『はい、了解です』って言って、そんな関わってこないのかなと思ったら、けっこう、『今日何してるの?』とか、『料理作ってほしい』とかって連絡みたいなのはもらって」「うちの奥さんがごはん作って、実家のほうでごはん食べたりとか、そういうのもありましたね」と明かした。

さらに、「うちの奥さんがあんまり映画に精通してないというか、あんまり知らないので」「『こういう映画がある』って言って、奥さんにDVD貸してくれたりとかします」とも語っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100