藤本美貴、夫・庄司智春との“ラブラブ動画”に反響「愛が伝わってきた」「憧れの夫婦」

2021.1.19 20:30
藤本美貴、夫・庄司智春との“ラブラブ動画”に反響「愛が伝わってきた」「憧れの夫婦」サムネイル画像
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

1月17日、藤本美貴が、自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。夫の品川庄司・庄司智春との動画を公開し、「愛が伝わってきた」「ただの幸せ動画」などの反響を呼んでいる。

【別の記事】藤本美貴、夫・庄司とは「別れようって思わなかった」結婚の理由を語る

今回アップされた動画では、庄司が子供たちとボクシングで遊んでいたところに、藤本が突然“参戦”してきたとして、その一部始終が公開された。

動画では、ボクシングのグローブをはめた藤本が笑顔を浮かべながら庄司の手のひらや体にひたすらパンチし、見ている子供たちは楽しそうに笑い声をあげている。

さらに、庄司は何度か藤本の頭を触ったり、ハグしたりといった行動をとっており、夫婦の仲の良さがうかがえる内容となっていた。

この動画を視聴したユーザーからは、「仲良し家族過ぎる」「ただただ平和」「愛が伝わってきた」「ただの幸せ動画」「イチャついてるようにしか見えないw」「憧れの夫婦」「とにかく笑った」「ほっこりする~」といった声が寄せられた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100