南キャン山里亮太、妻・蒼井優のSNSを添削?した理由を明かす「あれがすごかったのよ…」

2021.1.20 6:10
南キャン山里亮太、妻・蒼井優のSNSを添削?した理由を明かす「あれがすごかったのよ…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

1月18日深夜、テレビ東京系『プレミアMelodiX!』に南海キャンディーズの山里亮太が出演した。

【別の記事】山里亮太、蒼井優との結婚で“1番の敵”だったものとは?「常日頃言ってたのよ」

番組では今回、アンジェルムがゲストで登場した際の未公開トークが放送され、グループの大ファンだという山里の妻・蒼井優がアーティスト本をプロデュースしたという話題が展開される場面があった。

山里は宣伝用のInstagramを蒼井自ら更新していたと話すと「あれがすごかったのよ、俺横にいた、見ててさ」と切り出しつつ、蒼井が楽曲名を文章に入れるなどして、時間をかけて投稿内容を考えていたと説明。

さらに「夜ぐらいにできて、俺に『ちょっと確認して』って言って。確認してもさ、俺わかんないわけよ。『実はこの中に楽曲が6曲ぐらい隠れてる』って言われても、『あ、そうなんだ…』って」と、内容の確認を頼まれたと明かし、「で、バーッて見た後に『感想聞かせてほしい』って言われて」「『私、でしゃばってない?』って言って。『でしゃばってはないんじゃない?』って(答えた)」と蒼井とのやりとりを再現し、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254