かまいたち山内、タクシーでの“うぬぼれ発言”を明かし「めっちゃ恥ずかしかった」

2021.1.19 20:40
かまいたち山内、タクシーでの“うぬぼれ発言”を明かし「めっちゃ恥ずかしかった」サムネイル画像
かまいたち・山内健司/(c)E-TALENTBANK

1月18日放送のTBSラジオ『かまいたちのヘイ!タクシー!』にて、かまいたち山内健司が、先日タクシーで起こったという出来事について語った。

【別の記事】かまいたち山内「解散しててもおかしくなかった」状態を救った“ある芸人”とは?

番組内で、山内は、先日の夜タクシーに乗車する機会があったと切り出し、女性ドライバーとの会話の中で、相手が24歳と判明したことを振り返った。

山内は、「すっごいびっくりして」「ちょっとテンション上がって」と話しつつ、「うぬぼれてるわけじゃないんですけど、帽子も深くかぶって、マスクもした状態でずっと俺は下向いて携帯いじってたから」「たぶん誰とかもわかってない状態で話しかけてたわけです」と語った。

続けて、「でも、テンション上がったから、『それめちゃめちゃびっくりしたんで、応援してますね、僕』みたいな感じでね、舞い上がって言って」と説明。

その上で、「『僕、かまいたちです』って言ったら、『はあ…』って」と、相手が自身らを知らない様子だったことを明かし、「めっちゃ恥ずかしかった」「若い方やから、絶対知ってると思って」と話して、これに相方の濱家隆一は、「うぬぼれやな~」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100