広瀬アリス「太って怒られるのもイヤなので」“我慢のお正月”明かし驚きの声

2021.1.7 20:40
広瀬アリス「太って怒られるのもイヤなので」“我慢のお正月”明かし驚きの声サムネイル画像
広瀬アリス/(c)E-TALENTBANK

1月7日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に、同日から放送スタートのドラマ『知ってるワイフ』に出演する広瀬アリスらが出演した。

【別の記事】広瀬アリス、撮影で“女優風”を吹かせたことが招いたハプニング「うわぁ…って顔されて」

番組の中で、“お正月のエピソード”について話を振られた広瀬は、「私、正月太りしたくなくて、年越しそばもお雑煮も、ここ何年一切食べてないです」と明かし、他の出演者は驚きの声をあげた。

さらに広瀬は、「ビビっちゃって」と話しつつ、餅も全く食べないと明かした上で、「伊達巻きだけずっと食べてます」「おせち料理とか好きなので、おせちはもちろんいただくんです。お雑煮だけ、ちょっと食べないですね」と説明。

これを受け、他の出演者が、「でも何年も食べてないって、ちょっと食べてもいいんじゃないですか?」と尋ねると、広瀬は、「太って怒られるのもイヤなので」「事務所の方に」と苦笑まじりに話し、「自制をしようと思って」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100