内村光良、松本人志との関係性を語る「ずーっと一緒だったから…」

2021.1.2 19:00
内村光良、松本人志との関係性を語る「ずーっと一緒だったから…」サムネイル画像!
ウッチャンナンチャン・内村光良/(c)E-TALENTBANK

1月1日放送の日本テレビ系『内村&さまぁ~ずの初出しトークバラエティ 笑いダネ』に出演したウッチャンナンチャン内村光良が、ダウンタウン松本人志との関係性について語った。

【写真】内村光良、ウド鈴木に1度だけ“ガチギレ”した出来事とは?「乗れないんですよ」

番組では、10年ほど前に、内村と松本が、宮川大輔を仲介役として、お忍びで食事会をしたというエピソードが紹介された。

この流れで、さまぁ~ず・三村マサカズは、内村に、「あんま話してる直の現場って見たことないんですけど、1つ年上ですよね、松本さんが」「敬語ではないんですか?」と質問。

これに対して、内村は、「そうだね」と答えつつ、かつてウッチャンナンチャンダウンタウンが共演していた番組の『夢で逢えたら』に触れ、「『夢逢え』でもうずーっと一緒だったから。普通に松ちゃんと浜ちゃん(浜田雅功)」「向こうもそれ全然受け入れてたっていう」と語った。

また、その後宮川は、内村と共演している日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』のロケ後に松本と飲みに行く機会があったと切り出し、「体ボロボロやったんですよ」「松本さんが、『いや~、でも一緒の番組でそんだけ体張ってくれたら、絶対ウッチャンもめっちゃ喜んでるで』みたいなんを言うてくれはった」と、松本からの言葉を明かしていた。

関連記事

web:172.30.1.254