内村光良、ウド鈴木に1度だけ“ガチギレ”した出来事とは?「乗れないんですよ」

2020.9.25 6:20
内村光良、ウド鈴木に1度だけ“ガチギレ”した出来事とは?「乗れないんですよ」サムネイル画像
ウッチャンナンチャン・内村光良/(c)E-TALENTBANK

9月24日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、ウッチャンナンチャン・内村光良と、キャイ~ン・ウド鈴木がVTR出演した。

【別の記事】内村光良が「芝居メチャクチャうまい」と評したお笑い芸人とは?

VTRでは、9月25~26日に開催されるコントライブ「内村文化祭’20 配信」に出演する内村とウドに対するインタビューが行われた。

この中で、内村は、ウドとは昔から仲が良いが、1度だけ怒ったことがあるとして、2人が過去に共演していた番組に触れ、「男子シンクロナイズドスイミングっていうのが(あって)」「私がプールの中に入って、ウドの背中に乗ってそっからジャンプする」っていうと説明。

続けて「こいつの背中が丸くてですね、コケみたいなんです」「乗れないんですよ」と振り返り、「あの時だけ俺、ガチギレしたことがある」「バシャーンって水面叩いて。全員引いてました」と明かした。

これを受けて、ウドが「水を打ったようなってあのことですよね」とコメントすると、内村は笑いながら「うるせぇな」「うまいこと言うんじゃないよ」とツッコミ。さらに、ウドは、後に内村が「俺も悪かったな。大人げなかったな」などと謝ってくれたと明かしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100