嵐・松本潤、柳楽優弥の妻・豊田エリーについて言及「めちゃ綺麗だよな」

2020.12.22 6:30
嵐・松本潤、柳楽優弥の妻・豊田エリーについて言及「めちゃ綺麗だよな」サムネイル画像
(c)Stardust Promotion,Inc. 撮影/近藤誠司

12月19日、日本テレビ系『嵐にしやがれ』に柳楽優弥と嵐・松本潤が出演した。

【別の記事】嵐・二宮和也、松本潤の“メンバー間”での素顔を明かし「本当に気使ってくれる」

今回番組では、松本がゲストと様々な対決をする“THIS IS MJ”の最終回として小栗旬、ムロツヨシ、柳楽が参加した。

その中で、対決前に一人一人に声を掛けるシーンで松本は柳楽の前に立つと「おい、柳楽」「お前の嫁…めちゃ綺麗だよな」と柳楽の妻・豊田エリーについて触れ、「今日はぶっ潰す!」と発言。柳楽は笑顔になり「俺も潰す!」といい「ありがとうございます。さっす」と返していた。

その後、スタッフから初参戦の柳楽の人柄について聞かれたムロは「共演してる時に、エレベーター一緒になって『あ、ヤギーラ今日早いから飲み行こうか』つったら『でも僕今日買い物あるんですよね』『あ、じゃあ付き合うわ』って買い物の場所行ったら『僕今日誕生日なんですよね』って言って」「結構なブランド物の靴を買わされた」「そういうなかなかの男です」と話すと松本は「おもしれぇな」と笑い声を上げていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254