嵐・二宮和也、松本潤の“メンバー間”での素顔を明かし「本当に気使ってくれる」

2020.12.14 20:10
嵐・二宮和也、松本潤の“メンバー間”での素顔を明かし「本当に気使ってくれる」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

12月12日、日本テレビ系『嵐にしやがれ』に出演した嵐・二宮和也が、松本潤のメンバー間での素顔を明かした。

【別の記事】嵐・松本潤、小栗旬らと“激論”になる集まりを明かし二宮ツッコミ「どんな飲み会なのよ」

今回番組では、“松本潤記念館”として、松本とゆかりのある友人らが様々なエピソードを披露。その中で、松本の中学時代の親友がリモートで出演した。

出演者から「大人になってからも(松本と)お付き合いあったりするんですか?」と聞かれた松本の友人は「そうですね。成人してから一緒に焼肉を食べに行く機会があったんですけど」「僕が塩を焼いてたんですね。で、そのあとタレをすぐ焼いたらめちゃめちゃキレられました」といい笑いを誘い、スタジオには「細け〜」「そういうとこあるよね」と声が上がった。

しかしメンバーの相葉雅紀は「全然違くない?」と発言。二宮も「我々には本当に気使ってくれるから。そんなことしたってなんにもないよ」「怒らない、怒らない」とコメントし、相葉は「むしろ焼いてくれるよね」とメンバー間での松本の素顔を明かした。

それを聞いていた生田斗真は「やっぱ嵐の時にいるストレスが全部こっちに来てると思うよ」といい笑いを誘い、大野智が「ちょっとはイラッとしてるの?」と聞くと、松本は「全然」と答えていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100