松下洸平、朝ドラ出演後に“変化”したことは?「明らかに数字で出るものに…」

2020.12.15 6:30
松下洸平、朝ドラ出演後に“変化”したことは?「明らかに数字で出るものに…」サムネイル画像!
松下洸平

12月13日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に松下洸平が出演した。

【別の記事】戸田恵梨香、朝ドラで共演の松下洸平の“天然素顔”明かす「人とは違う…」

番組では、松下をゲストに迎えトークを展開。出演者から「今、大人気でほんとこの1、2年休みなく大変でしょ?」と振られると松下は「そうですね。朝ドラの『スカーレット』という作品に参加させていただいた以降は割と忙しく」とコメントした。

さらに出演者から「朝ドラ出て『変わったなぁ〜』って感じはある?」と聞かれると松下は「Instagramのフォロワー、明らかに数字で出るものに関しては、確かに変わったかなとは思いますね」といい、「『スカーレット』に出させていただく前は3,000人だったんですけれども、そっから27万人ぐらい」と、フォロワーの増加を明かすとスタジオは驚きに包まれた。

松下は「なのでこう、あまり適当なことは上げれないなっていう」と発言。出演者から「今大事な時期?」「もう大丈夫だって」とコメントされると、「今が一番大事だって僕思ってる」とコメントしていた。

関連ワード

web:172.30.1.100