戸田恵梨香、朝ドラで共演の松下洸平の“天然素顔”明かす「人とは違う…」

2020.11.13 17:40
戸田恵梨香、朝ドラで共演の松下洸平の“天然素顔”明かす「人とは違う…」サムネイル画像
戸田恵梨香/(c)E-TALENTBANK

11月13日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、戸田恵梨香がVTR出演。同番組の11月金曜パーソナリティーであり、戸田と、NHK連続テレビ小説『スカーレット』で共演した松下洸平について語った。

【別の記事】戸田恵梨香、朝ドラのため“毎食ご飯1合半”で体重増量「できる限りのことは…」

昨年『スカーレット』で、夫婦役で共演した戸田と松下。その撮影現場で見た、松下の“意外な一面”として、戸田は、「天然なところがありますね」と切り出した。

続けて、「一緒にお仕事させてもらってる時に取材があって」「『時間がない時に、自炊何を作るんですか?』っていう質問されてて」「彼が言ったのが、『時間がない時は7時間ぐらい鶏を煮込んだりする』って」「めっちゃ時間あるじゃん!みたいな」と振り返り、VTRを見ていたスタジオの松下は笑い声をあげた。

そして、戸田は、「そういう、ちょっと抜けてるというか、テンポがちょっと人とは違うっていうところが魅力です」と笑顔でコメント。さらに、松下に、「頑張ってますか~?」「隣に私がいると思って、毎週やってください」「また会える日を楽しみにしてます」とメッセージを送った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100