LiLiCo、純烈・小田井との“夫婦の距離感”語る「全然別の部屋にいますし…」

2020.12.3 10:00

12月1日深夜放送のTOKYO FM『TOKYO SPEAKEASY』に、LiLiCoと小林幸子が出演。LiLiCoが、夫の純烈・小田井涼平との結婚生活について語った。

【別の記事】LiLiCo、夫の純烈・小田井との食事で“絶対”なルール明かす「言ったものは全部…」

番組内で、LiLiCoは、夫の小田井には仕事の話を全くしないと切り出し、「主人は、去年ぐらいまで、私(が)無職だと思ったんじゃないかな」「一切話さないんですよ」と笑いまじりに明かした。

続けて、「でも今年になって、やっぱりコロナの中で」「主人も言ってたんですよ。『あ、こうやってLiLiCoって仕事してるんだな』っていう」として、夫がLiLiCoの仕事について理解を深めたと明かした。

これを受け、小林が、「同じ夫婦であっても、きちんと距離をとるってことはとっても必要なことだから」とコメントすると、LiLiCoは、「はい。全然別の部屋にいますし。一緒にいる時も」と語った。

さらに、「彼、レゴばっかりやってるから」「大体レゴを買うと、4歳から12歳までって書いてあるんですけど、あれを49(歳)のおじさんがやってます」と明かした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100