LiLiCo、夫の純烈・小田井との食事で“絶対”なルール明かす「言ったものは全部…」

2020.11.12 6:20

11月11日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に出演したLiLiCoが、夫の純烈・小田井涼平が訴えた“不満”についてコメントした。

【別の記事】LiLiCo、自粛生活で夫の純烈・小田井の“新たな一面”発見「夜になったら…」

今回、番組では、理想の夫婦に送られる「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2020」を受賞したLiLiCo・小田井夫妻の話題が取り上げられた。さらに、小田井が、妻のLiLiCoに抱いている“不満”として、「ごはんの量が多すぎる」と明かされる場面があった。

VTRで出演した小田井は、「日本人だからということではないんですけれども、1人前で全部食べ切って食事が終わり、というので生きてきた人なので」と話した上で、普段の食事では、食べ切れないほどの料理が出てくることがよくあると説明。

その上で、「だけど、LiLiCoは、『残していいよ』って言うんです。『朝食べるし』『昼食べるし』とか」「でも、僕は残すのが嫌なんです」と妻と意見が合わないことを明かし、「いつも結局食べ切れないんで、あ~…って思いながら我慢しています」とコメントした。

これに対し、LiLiCoは、「私は残ったものは次の日大体、昼間とか1人だから、朝ごはんとかお昼にそれをまた作り替えたりとかするので、別に何かを無駄にしてるわけではないのね」「スウェーデンってそういう感じなの。いっぱい出して」と弁解した。

その上で、「ご主人の食べたいものは絶対なので、言ったものは全部必ず出します」と明かし、スタジオからは、「すごい」という声があがっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254