志尊淳、インスタライブで少し困ったファンからの“お願い”とは?「恥ずかしい…」

2020.11.30 20:10

11月30日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、志尊淳がVTR出演。自身のインスタライブにまつわるエピソードを語った。

【別の記事】志尊淳、2カ月で18キロのダイエットに成功した方法を語る

VTRの中で、志尊は、自粛期間中にインスタライブを始めたことを受け、「今までは、インスタライブを自宅で配信するっていう考えが一切なかったし、絶対に家なんて公開しないって思ってたんですけど」と切り出した。

その上で、「今できることってなんだろうって考えたら、1人でも楽しんでもらえるようなことができたらな、っていう考え方にもなれたのは、すごく自分の中でも変われたところなのかなと思いました」と、心境の変化を明かした。

また志尊は、インスタライブに際し、少し困ってしまったファンからの“お願い”があったとして、「料理っていうのがすごくあったので」と明かしつつ、「けど、キッチンは見せたくなくて」「なんか恥ずかしいじゃないですか」とコメント。

そして、「だけど、やるって決めて」「換気をめっちゃして、リビングで、コンロでいっぱい料理作ったんですよ」と説明し、「油がバッチバチに飛びまくっちゃう配信とかあって」「ファンの人たちが僕に料理を教えてくれるという。コメント見ながら、リアルタイムでできるんで」「その後に事務所に、油が跳ねないようなネットみたいのが大量に送られてきました」と明かしていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100