千鳥・大悟の“ロマンチックな願い事”にネット反響「泣きそう」「めっちゃカッコいい」

2020.12.1 6:00
千鳥・大悟の“ロマンチックな願い事”にネット反響「泣きそう」「めっちゃカッコいい」サムネイル画像!
千鳥・大悟/(c)E-TALENTBANK

11月29日、フジテレビ系『千鳥の対決旅』に千鳥大悟が出演した。

【別の記事】千鳥・大悟、妻との間で「門限が朝の7時」になった理由を明かす

番組中、秩父の人気パワースポットである宝登山神社で神社を訪れた一行は、“ロマンチックな願い事”対決をすることになった。

その中で、自分の順番が来た大悟が「なんかワシってこういう時にちゃんとロマンチックな事言えないって思ってない?」とコメントすると他の出演者は、「絶対言えない」「そういうイメージがないですもん」と話した。

そして大悟が「今年は色んなことありましたが、サンタさんだけはいつもと同じようにマスクを取って世界中の子どものところに来てくれますように」と願い事をし、出演者らが「凄いこと言う」「そんな発想あったん?」と驚きの声を上げると大悟は「一番泣いたのって大人じゃなくて子供やからな今年」「サンタさんだけはいつもと同じように接してあげてほしい」と話していた。

この願い事にネットでは「大悟の願い事めっちゃカッコいい」「願い事最高すぎない!? 普通に感動した」「素敵すぎて思わず涙でそうになった…」「普通に泣きそう」「響いたなぁ」「癒し感じた」と多くの反響があった。

関連ワード

web:172.30.1.254