藤田ニコル、“田中みな実買い”をしているものとは?「ドキドキしながら…」

2020.11.30 18:15
藤田ニコル、“田中みな実買い”をしているものとは?「ドキドキしながら…」サムネイル画像
藤田ニコル/(c)E-TALENTBANK

11月28日放送のTBSラジオ『アットホーム presents 藤田ニコルのあしたはにちようび』に出演した藤田ニコルが、田中みな実を参考にスキンケアをしていることを明かした。

【別の記事】藤田ニコル、憧れの岡田将生への思い明かす「顔がめちゃくちゃ好き」「会いたい」

番組の中で、もうすぐ23歳になるという藤田は、「肌のケアをしっかりそろそろやらないと、シミとかね、出てくるんだろうなあって思って」と切り出し、「この前見てもらった時に、シミの予備軍みたいなのがいるって言われて。このまま放置したりとか、手入れを全然しないと、シミができてくよって言われたので、それが怖くなって」と語った。

続けて、「田中みな実さんと同じことをすれば、たぶん肌がキレイになれるんだろうなって思ったから」「“田中みな実 肌”で検索して、いろんなやり方見ました」として、田中を参考にスキンケアを行っていることを明かした。

そして、「今流行ってる“田中みな実買い”みたいな、同じことしてるんですよね。田中みな実さんが使ってる美容液とかもゲットしたりとか」「田中みな実さんが受けてるエステみたいなのも受けに行ったりとか」とも明かし、「“顔が田中みな実になっちゃうのかな”って、ちょっとドキドキしながら」「嬉しいですね、もしなれたら」とコメントした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254