藤田ニコル、憧れの岡田将生への思い明かす「顔がめちゃくちゃ好き」「会いたい」

2020.9.11 17:40
藤田ニコル、憧れの岡田将生への思い明かす「顔がめちゃくちゃ好き」「会いたい」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月10日深夜放送のフジテレビ系『#ミレニアガール』に出演した藤田ニコルが、“憧れの存在”だという岡田将生について語った。

【別の記事】藤田ニコル、LINE交換した宮下草薙・草薙との連絡事情明かし「寂しいですよ」

番組内の“憧れの人”についてのトークで、藤田は、以前からさまざまなメディアで“岡田が好き”と話していることに触れた上で、「待ち受けにした時もあったし」「癒しを求めて…顔がめちゃくちゃ好きなの」とコメントした。

続けて「テレビの収録で1回会ったことあるけど、(自分が)後ろにいたから、つむじ横から見るだけだったから」「逆に、面と向かって話せない気がする」「でも会いたい」と、複雑な心境を語った。

これを受け、出演者のニッチェ・江上敬子が「会って何すんのよ?何しゃべんの?」と質問すると、藤田は笑いながら「“に~こちゃん”とか言われたい」と話し、江上は「それもう付き合ってるよ」とツッコミを入れ、笑いを誘った。

さらに江上が、“もし岡田と話せる機会があったらどうする?”と尋ねると、藤田は「行きたい100%でしょ」と答え、さらに「万全で行きたい」「ジム帰りに『今、岡田将生といるよ』って言われたらうち会えないや」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100