瀬戸康史、妻・山本美月との結婚を実感する瞬間を明かす「周りの皆さんが…」

2020.11.30 20:00
瀬戸康史、妻・山本美月との結婚を実感する瞬間を明かす「周りの皆さんが…」サムネイル画像!
瀬戸康史/(c)E-TALENTBANK

11月30日放送のTBSラジオ『伊集院光とらじおと』に、瀬戸康史が出演。今年8月、山本美月との結婚を発表したことを受け、新婚生活や、結婚を実感する瞬間について語った。

【別の記事】新婚の瀬戸康史、恋愛の質問を「これ以上は…」と濁し、橋本環奈「ガード堅いなぁ」

番組の中で、パーソナリティーの伊集院光は、瀬戸の結婚を祝福した上で、新婚生活について質問。瀬戸は、「何も変わらないですね、あんまり」「普通です」とコメントした。

また、伊集院の“どんな時に結婚したことを実感する?”という問いには、「周りの皆さんが言ってくださる時ですかね」と答え、「道ですれ違った人とか」「病院に行った時とかも、『おめでとうございます』とか、ちっちゃい声で言われたり」「そういう時に“ああ、結婚したんだな”というのは思いますけどね」と笑いまじりに明かした。

これを受けて、伊集院は、「そうなると、やっぱり“交際”と“結婚”って大きく違っていいですよね」「『おめでとうございます』『ありがとうございます』が言えるのは幸せなことですよ」とコメントし、瀬戸も「ホントにそうですよ」と同意していた。

関連ワード

web:172.30.1.100