イモトアヤコ、結婚1周年を報告&夫婦の“最終目標”明かす「話し合いました」

2020.11.26 20:20
イモトアヤコ、結婚1周年を報告&夫婦の“最終目標”明かす「話し合いました」サムネイル画像
イモトアヤコ

11月25日放送のTBSラジオ『イモトアヤコのすっぴんしゃん』に出演したイモトアヤコが、夫である石崎史郎氏との結婚1周年を報告すると共に、“夫婦の目標”も明かした。

【別の記事】イモトアヤコ、夫と同じ現場の仕事に“そわそわ”「みんなの目線も気になるし」

番組内で、イモトは、11月24日が石崎氏との結婚記念日であり、結婚から1年が経ったことを報告した上で、「ありがとうございます。あんまり実感はないですけど。早かったですね」と心境を語った。

また、「夫婦の願望みたいな、今後こういうふうになれたらいいねっていうの、1個ね、見つかったんですよね」と切り出し、「いつか石崎夫婦で、洗剤のCMをやりたい」と発表して笑い声をあげ、「っていうのは話し合いました」「目標できました」と続けた。

そして、「なんか、良い夫婦って大体、洗剤のCM来るでしょ」「柔軟剤でもいいんですよ」「柔軟剤か洗剤のCMを夫婦でやる。これが、石崎夫婦の最終目標です」と改めて話し、「ぜひ、企業の皆さま、どうかオファーのほうをお待ちしております」「い~い表情するよ」とコメントした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100