EXITりんたろー。“小顔矯正通い”を告白&その変化に「カワイイは作れるんすよ」

2020.11.25 20:30
EXITりんたろー。“小顔矯正通い”を告白&その変化に「カワイイは作れるんすよ」サムネイル画像!
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

11月24日深夜放送のテレビ朝日系『イグナッツ!!』に出演したEXITりんたろー。が、自身の“小顔矯正”について語った。

【別の記事】EXITりんたろー。兼近に対する“複雑な気持ち”明かす「ちやほやされて…」

番組では、出演者のEXITとCreepy Nutsが、“りんたろー。の顔が大きい”という話題を中心にトークを展開する場面があった。この中で、相方の兼近大樹は、りんたろー。の顔について、「めちゃくちゃデカかったんすよ」と明かした上で、「最近そんなに気にしなくなりましたもんね」と語った。

これを受けて、りんたろー。は、「一生懸命、小顔矯正とか通ってるんで」と笑いまじりに明かした。さらに、「俺最近、首伸ばす施術やってますからね」「ここ(首)が短いと、やっぱ(顔が)デカく見えるらしくて」とも明かし、その努力をうかがわせた。

そしてDJ松永が、「実際ホントにどんどん変わっていってますもんね」と感心した様子を見せると、りんたろー。は、「そうなんすよ。カワイイは作れるんすよ」とコメントして、周囲の笑いを誘った。

web:172.30.1.100