三代目JSB・NAOTO、パンチパーマの“やんちゃだった過去”を公開しスタジオ「事務所がほんまにOKしたんか?」

2020.11.26 6:00
三代目JSB・NAOTO、パンチパーマの“やんちゃだった過去”を公開しスタジオ「事務所がほんまにOKしたんか?」サムネイル画像!
三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・NAOTO/(c)E-TALENTBANK

11月24日、日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』に、NAOTOEXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が出演した。

【別の記事】三代目JSB岩田剛典、誕生日当日はNAOTO&登坂広臣と自宅でお祝い「次の日の朝…」

番組中、NAOTOは“やんちゃだった過去”として、パンチパーマにサングラスをかけた23歳当時の写真が公開された。

スタジオから「一瞬、事務所がほんまにOKしたんか?って心配になるぐらいの写真ですけど」と驚きの声が上がるとNAOTOEXILE加入前にダンサーとして活動していた時期だといい「いろんなアーティストさんのバックダンサーやらせてもらっていた時期で」とコメント。

そしてNAOTOは「その頃HIPHOPカルチャーに憧れがありまして、やっぱりこう(ヘアスタイルが)チリチリだったりするんですよ。それを真似したかったんですけど、結果パンチパーマになってしまったっていう」「だから別に全然グレてないんですよ」と釈明していた。

関連ワード

web:172.30.1.100