三代目JSB岩田剛典、誕生日当日はNAOTO&登坂広臣と自宅でお祝い「次の日の朝…」

2020.4.2 6:00

三代目JSB岩田剛典、誕生日当日はNAOTO&登坂広臣と自宅でお祝い「次の日の朝…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月31日放送のAbemaTV『シブザイル ~シブ8 from EXILE TRIBE~』に出演した岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が、メンバーの登坂広臣・NAOTOとのエピソードを語った。

番組では、3月に岩田と登坂がそれぞれ誕生日を迎えたことから、“何かプレゼントはしましたか?”という質問があがる場面があった。これに対し、登坂は、メンバーのELLYから誕生日プレゼントを送ってもらったと回答。

また、岩田は「誕生日当日の夜、リーダー(NAOTO)と臣さん、うちに来て飲みましたもんね」と振り返り、「次の日の朝、泥棒入ったのかって思うぐらい、散らかってました」と明かした。

このエピソードに、出演者からは笑いと共に「仲が良いですね」という声があがり、登坂も笑いながら「お祝いはしたけどね」とコメントしていた。

そんな岩田らが所属する三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEは、4月8日に、デビュー10周年を迎える2020年の初シングル『Movin’ on』をリリースする。

関連画像

関連記事