千鳥・大悟、トリンドル玲奈に“キュンとした瞬間”を告白されるも「それはたまたまやわ」

2020.11.25 20:20
千鳥・大悟、トリンドル玲奈に“キュンとした瞬間”を告白されるも「それはたまたまやわ」サムネイル画像
千鳥・大悟(c)E-TALENTBANK

11月24日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に千鳥・大悟が出演した。

【別の記事】千鳥・大悟、妻との間で「門限が朝の7時」になった理由を明かす

今回番組では、女性芸能人が共演者の一言で思わずキュンとした瞬間を発表する企画を放送。その中で、トリンドル玲奈は大悟にキュンとしたことがあるといい「この間とある番組の休憩中に廊下でお会いした時に」と話を切り出した。

続けて「ある(千鳥の)お2人がやられてる番組がすごい好きで『あの番組大好きで大ファンです』っていったら『出てよ〜』って言ってくださったんですよ」「『そんなありがとうございます』っていってたら1ヶ月後にほんとにその番組のスケジュールが入って。すごいなって思ったし優しいなって思いました」とコメント。

それに対し、大悟は「それはわしの力じゃないよ」と否定し、「それはたまたまやわ」といいスタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100